初ブログ!よろしくお願いいたします。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  初ブログ!よろしくお願いいたします。

2012年12月10日

初ブログ!よろしくお願いいたします。

始めまして、三重県四日市市で結婚相談所を営んでおりますレッドエッグのジャックです。
ジャックとは前の会社が外資系でして、そこでつけられたニックネームです。
その時はみんなから呼ばれていましたから違和感もなかったですが、コテコテの味噌顔で
ジャックって今思うと抵抗がありますが、お付き合い願えればと思います。
では、本題へという前に、今日は今年初の大雪でしたね。
四日市はさほどではありませんでしたが、三重県でも山間部では結構な積雪があったでしょうね。
その影響をもろに受けまして、今日ご契約のご予約をいただいておりました方が、
雪のためにキャンセルになってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
安全第一なので仕方ないですね。
YUKI.jpg
ブログの話ですが、以前はミエワンさんでブログを世話になっていました。
でも、訳あって今日からSeesaaさんに引っ越しをいたしました。
使ってみた感想は、Seesaaブログはいろいろとカスタマイズできて面白いですね。
仕事とはいえ楽しんで作れて満足しています。
さて、今日12月10日は私にとって結婚記念日になります。(個人的なことですみません。。。)
17年前の今日、当時勤めておりました鈴鹿平安閣で結婚式を挙げたのです。
24歳でした。
24歳・・・若かったですね。
当時は経験もお金も自信も全くなかったのですが、勢いだけはありましたね。
父親に結婚の報告をしたとき、「お前これから生活できるのか!?」って言われました。
私の返答は「もちろん!」でした。全く根拠もない自信から言ったのですけどね。
でも結局のところ何とかなるものなのですね。
若いから結婚できないと思っていては、歳をとってからもできないです。
結婚にとって一番重要なのは「結婚したいと思う気持ち」。
その気持ちがあるときに集中して「婚活」頑張ってくださいね。

by ジャック
ホームページはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/
メール会員登録はこちら↓↓↓
http://redegg-mie.com/

2012年12月10日|日記

このページのトップに戻る