IBJシステム リニューアルのお知らせです。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

新着情報

HOME >  最新情報 >  IBJシステム リニューアルのお知らせです。

IBJシステム リニューアルのお知らせです。

【IBJシステム リニューアルのお知らせ】
先日より定例会などでご案内しております、
IBJシステムの全面リニューアルについて、下記日程で実施することを決定しました。
————————————————-
リニューアルのためのシステムメンテナンス期間
[ 6月9日(月) 22:00 ~ 6月11日(水)9:00 ]
※6/ 9(月) 22:00にシステムを一時停止し
 6/11(水) 9:00にシステムを再開します。
————————————————-
会員52,000名の膨大な量の写真データ、プロフィールを
安全な通信環境の下で、新しいサーバにすべて移管することが必要となりますので
一時停止から再開までお時間をいただきますことを、何卒ご理解ください。
※システム再開時刻は予定となります。
 早期システム再開のために最善を尽くし、移管作業およびメンテナンスが
 早く完了した場合は、予定時刻より早くリニューアルオープンさせていただきます。

≪ご注意ください1≫
上記の期間は、相談所および会員ともに、システムにアクセスできなくなります。
ご不便をお掛けしますが、
この期間中のお見合いや会員とのやり取りについては、十分にご注意ください。
≪ご注意ください2≫
上記の通り、膨大な量の写真データを移管するために、
6月6日(金)の23:55から、システムを再開する6月11日(水)9:00まで
会員のお写真についてのみ「新規登録」と「更新」ができませんのでご了承ください。
※会員への本件告知は、5月28日(水)から開始させていただきます。
メンテナンス期間中は、ご不便をお掛けしますが、皆様のご理解とご協力を
宜しくお願い申し上げます。

2014年06月06日| 新着情報

このページのトップに戻る