23:23でパーティーを行いました。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

新着情報

HOME >  最新情報 >  23:23でパーティーを行いました。

23:23でパーティーを行いました。

今日、1年間で1番忙しかったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
これも会員様あってのことで、大変ありがたく、感謝申し上げます!わーい(嬉しい顔)
今日はお見合い件数も多かったのですが、私も深く絡むイベントも同時に行われて忙しかったのです。
来週は私どものパーティーが四日市で行われますが、その前週の今日は私が所属する中部仲人交流会の
婚活パーティーが名古屋で開催されていました。
23対23の大人数で、大盛況!
カップリングも8組もありました!!!
ただ・・・私がビンゴゲームで司会を担当しましたが、自分の会員様の名前を呼び間違えして・・・
もちろん、会員様からは後で「大目玉」を喰らいましたけどねふらふら
ぷれぜんと.jpg
ビンゴ大会の景品です♪
この中部仲人交流会は中部の仲人15社(とっても仲良くて出来る方々の集まりです!)の集まりです。
毎月真剣に会員様のお相手を探すために交流会を開いています。
その会のイベントが今回のパーティーだったんですね。
今後もレッドエッグの会員様にとって有益な情報をどんどん提供できるように頑張ります。
ちなみに、今回レッドエッグから2名のカップリングが出ました。
ご成婚にお導き出来るように頑張りますよ~

by ジャック
ホームページはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/
メール会員登録はこちら↓↓↓
http://redegg-mie.com/

2012年12月16日| イベント情報

このページのトップに戻る