気質診断を行います。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

新着情報

HOME >  最新情報 >  気質診断を行います。

気質診断を行います。

今日は暖かいを通り超えて、車に乗っていると暑いと感じる一日でした。
東京でも異例の速さで桜が咲き、今年の猛暑を予想させる出足です。
まぁ明るく感じることは精神的にも良いことですので、歓迎すべきことですね。
さて、先日から何度かお伝えしております今週末のイベントに関しまして
私たちも先日来いろいろと思考を巡らせておりました。
折角のブースなので、私たちのできる興味を持ってもらえる試みをしようと
いうことになり、決定しました。
それが「気質診断」です!
Tempara.jpg
これはレッドエッグが独自で行っております試みで、私たちから会員様を紹介する際に
利用しているものです。
一般の方はまずやっていただく機会はないので、楽しんでいただけるのではないかと
いうことでやることを決めました。
気質ってイメージできますか?
人間生まれてから死ぬまで変わらないと言われているのが気質です。
性格はごまかすことが出来ても気質はごまかせないのですね。
その点から言えば、その方のありのままを理解できるのが気質です。
自分を客観的に見ていただけるチャンスですから、是非ブースにお立ち寄りいただきたいですね。
時間は20分ほどで通常3,000円のテンパラメントチェックを大特価の300円で行います!
さらに、メルマガ登録にご協力いただくと200円OFFの100円で行います!!!
是非是非お試しいただきたいです。
by ジャック

ホームページはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/
メール会員登録はこちら↓↓↓
http://redegg-mie.com/

2013年03月19日| イベント情報

このページのトップに戻る