婚活も市民権を得たのかな?|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

新着情報

HOME >  最新情報 >  婚活も市民権を得たのかな?

婚活も市民権を得たのかな?

何でもそうですが、女性が先行する市場は安心感がありますね。
私どものサービスも女性が先行する活動の場になりつつあります
具体的にいうと、登録会員数が、男性より女性の方が多いということです。
なぜこんな現象が起きるかと言うと、理由は男性と比べると女性の警戒心は強いところがポイントです。
警戒心の強い女性はちょっと怪しいものには手をだしませんもんね。
しかしながら、大丈夫とわかれば大胆に動けるのも女性だと思います。
レッドエッグが活動している活動の場は、まさに女性主導になりつつあります。
今、レッドエッグの会員は数年前は男性の方が圧倒的に多かったのですが、今はほぼ同数になりました。
男性が登録が遅いのは、まだまだ危険と分りながらもセキュリティーの脆弱なサービスを利用して
いる方が多いからでしょうね。
問い合わせだけ見ても、女性の問い合わせは男性の3倍以上です
それだけに徐々に認めてもらえているのだと実感できます。
ただ、そうして入会される女性の目は男性に比べると、とても厳しいというのも確かです。
男性なら許されるミスも女性には許されないことは当たり前です。
だから、女性会員さまが増えることは私たちのスキルもどんどん上がって良いことばかりです。
結婚イメージ.jpg
来月の14日に控えております平安閣様とのパーティーも、もう女性はほぼ定員になっております。
それに比べ男性はまだ半分です。
まだ1ヶ月ありますので全然心配はしておりませんが、これで言いたいのは、
このパーティーがそれだけ信用を得ているのだということ。
それだけに身の引き締まる思いです。
沢山の成婚者創ることが期待に報いることですから頑張りますよ!
by ジャック

2013年06月11日| イベント情報

このページのトップに戻る