駅伝いいですねー|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  駅伝いいですねー

2020年01月19日

駅伝いいですねー

今日は朝から地元の駅伝の応援に行ってました。

駅伝は良いですね!!!心を動かされます。

チームみんなの思いをタスキに載せてリレーするわけですから、たとえ一人が残念ながら実力を発揮できなくても、チーム全体がそれを繋いだ結果として皆が受け止めるんです。もちろん、そんな分かり切ったことがベースにあるわけですから、みんなチームのために全力で走る。

そんな直向きな激走が心打つんですよね。

日本人が駅伝を好きな理由が応援に行って改めて分かりました。

結果はというと、わたしが応援に行った自治体の成績は3位!

よく頑張ったと思います。みなさまお疲れさまでした!!

で、恒例の婚活にこじ付けで言いますと、婚活のリレーを皆様にはお願いしたい!

結婚できているかたは、できない方にしっかりとリレーを繋いでもらいたいのです。

皆で肩を押して、走らなければならない環境を作ってもらいたいのです。

そうすれば、嫌々でも始める。その一歩がとても重要なんですよね。その一歩が結婚できるかできないかを決めるんです。

だから、ぜひ既婚者のかたは、周りにいる独身者にタスキをリレーしてもらいたいですね♪

by ジャック

みえ婚は皆さんの全力の婚活を応援しています!
https://miekon.jp

2020年01月19日|議員の活動

このページのトップに戻る