みえ婚オリジナルパーティー第二弾「クイズ婚活」のご報告!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  みえ婚オリジナルパーティー第二弾「クイズ婚活」のご報告!

2020年01月19日

みえ婚オリジナルパーティー第二弾「クイズ婚活」のご報告!

今日は10月に行って好評だった「クイズ婚活」の第二弾を行いました!

場所は、以前の公共施設から変わりまして、カフェ婚を行った「フュージョンカフェ」さんにお世話になりました。

前回からやはり我々も経験値が上がっていますので、全体的に改善されて進行自体はとても良い感じでした。

何が良かったかって、クイズの問題の質が上がりましたね!

前回は全体的に難しい問題と簡単な問題のふり幅が大きかったので、難しい問題ではみんな間違えるし、簡単な問題はみんな正解って・・・差が出なかったのですが、今回は結構答えが割れて良かったと思います!

ただ・・・カップリングは1組。

前回が6対6で4組のカップリングがあったので、ちょっと残念でしたが、これは仕方ない!

カップリングしなかった方も切り替えて明日からまた頑張ってもらいたいですね。

一つ言えば、パーティーだけで出会うのは、悪くないのですが、パーティーからパーティーの間がどうしても動けない時間が生じてしまい、待っている時間がもったいないしストレスになってしまうのですよね。だから、能動的に動ける方向性も考えた方が良いですね。

今日、ご参加の方々は30代。

30歳超えたら能動的な動きは必要ですよ。

頑張りましょう!

by ジャック

みえ婚の活動は会いたいと思える人に会っていただく活動!
https://miekon.jp

2020年01月19日|活動報告

このページのトップに戻る