5月もご縁が結ばれました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  5月もご縁が結ばれました!

2014年05月10日

5月もご縁が結ばれました!

今日は成婚の報告です!
静岡の彼の実家にあいさつを済まされたお二人が、
私どもの会社に寄っていただきました。
彼と私は初めての対面でしたが、プロフィールで拝見した彼の印象より
ずっと爽やかで男前!
静岡で有名なお菓子をお土産に、ニコニコのお二人はとてもお似合いのカップルでした!
加えて、あいさつを終えた会員の彼女のホッとした表情が印象的でした。
今日は緊張して疲れたでしょうね。
いただきましたお土産は、富士山のマカロンと濃厚プリン。
早速プリンをいただきましたが、とても美味しかった!
静岡のお土産.jpg
またお願い致します
彼女は私にとってとても印象的でした。
ですから、初めて私たちの会社を訪れた時のことを、私は今でもよく覚えています。
何故、覚えているかというと彼女のやる気です。
この1年で結婚したいんです。
その為に入会をするのです。と彼女は言っていました。
それが今からちょうど半年前の11月のことでしたね。
彼女は今年中に結婚できると私も思っていましたから、私たちをパートナーとして
選んでいただけてとても光栄でした。
彼女と接して、ご縁というものは本当に不思議なものであることを体感できました。
良いご縁って言うのは、待っていても絶対に訪れないものなのです。
自ら手繰り寄せるものなのです。
改めて、この素晴らしいご縁に接するとそう確信できますね。
これから準備でいろいろと大変だとおっしゃる二人は、やっぱり楽しそうでした!
きっと二人なら、明るく何でも助け合える家庭を築かれることでしょう。
お幸せに!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年05月10日|成果

このページのトップに戻る