母の日に婚活パーティーで6組のカップリングです!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  母の日に婚活パーティーで6組のカップリングです!

2014年05月11日

母の日に婚活パーティーで6組のカップリングです!

今日は母の日です。
皆さまは母の日は何かしましたか?
お母さんは大切にしてくださいね。
私はこれから帰りにコンビニでカーネーションでも買って行こうと思っています
この時間ですからコンビニくらいしか空いてないですもんね・・・
さて、今日は三重平安閣との共同企画で婚活パーティーを行いました。
桑名地区ですので、会場はアンボワーズ(桑名平安閣)です。
昨年の7月に行って以来、今回で2回目です。
平安閣料理.jpg
昨年は成婚カップルを出しているパーティーだけに、今回も気合十分で臨みました。
会場は終始和やかなムードで進んで、滞りなく運びました。
結果速報ですが、カップリングで6組!
おそらくまだお互いのヒアリングであと2組ほどは期待できそうです。
このカップルから、成婚カップルを出すために、これからのフォローがとても重要です。
頑張りますよ!
次回、平安閣様との共同企画は四日市の平安閣(ラ セーヌ マリアージュ)さまで7/6です。
案内はこれからですが、ご参加希望はご連絡くださいね
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年05月11日|活動報告

このページのトップに戻る