活動期間は長くなりましたが、交際期間は2か月でご成婚されました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  活動期間は長くなりましたが、交際期間は2か月でご成婚されました!

2014年06月07日

活動期間は長くなりましたが、交際期間は2か月でご成婚されました!

本日も男性の成婚退会者を送り出すことができました。
私たちにとってはとても幸せな一時です。
彼はまだプロポーズをしただけ、何も決まっていないことで
少し不安はあるようですが、彼女の気持ちも前向きですので、
大丈夫でしょう。
ご入会からの活動期間は、途中苦しんだ部分で長くなりましたが、
このご縁は遠距離の交際にもかかわらず、2ヶ月でご成婚まで来れました。
その要因には、何か特別なものが働いたわけではなく、お二人の気持ちが
しっかりと同じ方向を向けたに他なりません。
理屈ではないんですよ、ご縁事は。
本当に不思議なものです。
夫婦ですから、この先、いろいろと問題も発生する事と思いますが、
お互いを思いやる気持ちだけは忘れずにいてもらいたいですね。
夫婦間に打算的な考えはご法度ですよ。
男の大きさで彼女をリードしてあげてもらいたいです。
とにかく、新生活にワクワクした思いを馳せて、折角ですからその
準備も楽しんでもらいたいですね。
心からおめでとうございました。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年06月07日|成果

このページのトップに戻る