10月入って早々にご成婚の報告です!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  10月入って早々にご成婚の報告です!

2014年10月02日

10月入って早々にご成婚の報告です!

最近秋めいてきましたね。
涼しい!
この季節は何をやっても本当に良いです。
こういう時に一緒にデートを楽しめるお相手がいるのといないのとでは大きな違いです。
たくさんの出逢いを作って、多くの幸せを生み出したいですね。
さて、今日も先週に引き続き「成婚退会」がありました。
今度は男性です。
彼は今年の4月に私たちの活動を開始されました。
まだ6か月経っていませんが、ご契約から165日で本日を迎えました。
11月には彼女の引っ越しをして、一緒に住み始めるということで、これからが忙しいですね。
彼にも「例の質問」をしてみました。
「結婚を決めたのはどこのポイントですか?」
彼は考えてこう答えてくれました、「何か分らないが、分らないところかな?」
まさにフィーリングがピッタリのお二人だということが分かりました
途中、こんなに早く決まって、正直不安なところがあると相談してくれました。
が、そんな不安は正直って、誰でもあるものです。
初めての体験に、不安を感じない人の方が珍しい。
私なんか、24歳で結婚しましたので、正直不安しかなかったですけどね
さらに、4月にこの活動を開始していなければ、確実に出口の見えない独身のままなんですから。。。
それは大いに賛同いただきました
ここからお二人で一歩一歩、お二人の家庭を築いていただきたいです。
また、お二人でお立ち寄りくださいね♪
心よりお幸せをお祈りしております!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年10月02日|成果

このページのトップに戻る