三重県って、本当にすごいやんか!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  三重県って、本当にすごいやんか!

2014年10月03日

三重県って、本当にすごいやんか!

今日は私の所属するボランティア団体の例会で鈴木知事の講演を聞かせていただきました。
三重県は上げてますね!アゲアゲです
若いリーダーのパワフルな講演は、同年代の私たちにガンガン刺激を与えてくれますね。
時間の都合上、最後の方が駆け足の説明となり、個人的にじっくり聞きたかった「少子化対策」の部分は
詳しく聞くことが出来ませんでしたが、観光の話であったり、三重県で活躍する多くの方々の話は非常に
興味深くきかせていただくことができました。
更に、悪い部分も隠さず問題提起がありました。その悪い部分としては学生の学力低下です。
今日も私はPTA役員会から会社に帰ってきてブログを書いているわけですが、学生を親に持つ私たちに
とって耳の痛い話でもありましたが、行政と教師、そして家庭が一致団結してこの問題に取り組まないと
いけませんし、この対策に向けての県の本気度が伝わりました。
とにかく、鈴木知事のもと、三重県は未来明るい方向に歩を進めているのは確かな実感として感じ取れました
ので、私が事業として携わっている「結婚」においても力強い舵取りを期待したいものです。
さて、本日は成婚がほぼ決定したカップルの来社がありました。
先週から3件目ですね!
ここに来てレッドエッグは成婚ラッシュ!!まさに絶好調です!!!
詳細はご成婚後にまたブログで紹介しますが、もう本当にお似合いのお二人でした。
こちらのカップルは、お見合いで、レッドエッグの応接間で会っていただいたのですが、
お会いになられたのは先月9/12です。
まだ1ヶ月経ってないんです。
前回のブログを読んでいただいている方ならお分かりだと思いますが、成婚が決まるカップルって、
もちろん全員ではありませんが、早い段階で決まっているんです。
つまり、成婚(お互いに結婚決めるタイミング)が決まるまでにあまり時間は必要ないんですよね。
お二人は、2回目に会った時に、お互いに結婚するんだろうなと思ったそうです。
比較的、男性会員の方は、苦労した活動でした。
その分の思いがこみ上げて、目がウルウルしてました
これからお二人の新居を見に行くんだと楽しそうに話してくれました。
お互い、美男美女の誰もが羨むカップルです。
幸せが目に浮かびます♪
PS.お二人からお土産をいただきました。
お二人からのお土産10.3.JPG
また明日皆様に幸せのお裾分けをしますね!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年10月03日|活動報告

このページのトップに戻る