平成27年度初成婚!!!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  平成27年度初成婚!!!

2015年01月17日

平成27年度初成婚!!!

今日は嬉しい初成婚式の日。
平成27年最初の成婚者を送り出しました。
彼女はご入会から3年近くは掛かってしまいましたが、交際に入ってからは
一歩ずつゆっくりと愛を育てて、しかし成婚に向かって一直線で今日を迎えられました。
今日彼女はお母さんと一緒にいらっしゃいました。
思い返せば3年前にレッドエッグの門を叩いていただいた時もお母さんと一緒でした。
お母さんはご本人以上に嬉しそうでしたね。
時間は掛かったけど本当に良かった!と言ってくれました。
その言葉が、私たちにとっては本当に大きな力となりますね。
幸せになっていただきたいです。
IMG_5107.JPG
今日は彼女から幸せのお裾分けもいただきました。
明日はプチコンがレッドエッグで開催されます。
皆に振る舞いますね!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年01月17日|成果

このページのトップに戻る