寒さも一休みでしたね。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  寒さも一休みでしたね。

2015年01月16日

寒さも一休みでしたね。

今日は外回りに行っていたのですが、とてもポカポカ陽気で暖かったです。
こんな日が続くといいのですが、明日はまた寒くなるようです。
明日はというと受験生の大勝負、センター試験が行われます。
私の息子も現在高校一年生ですので、あと2年後には居ても立っても居られない心境だと思います。
受験生の皆様には今日は早く寝て明日に備えていただきたいです。
この業界で大きなウエーブは2回あると思います。
結婚式の繁忙期と良く似てはいるのですが、やはり10月11月が1番。
その次は3月4月です。
これから3月4月に向かって行くわけですが、この時期の傾向は再婚の方の反応が増えることです。
息子様、娘様が一段落して、ようやく自分の時間が出来るタイミングでということでしょう。
自分の人生を作れるのは自分だけです。
きっかけはどうであれやりたいと思ったら行動するのが鉄則ですよね。
とにかくやってみませんか?
やってみれば良いも悪いもそれから分りますよ。
やってみたは良いけどそこから始めない人もいますけどね・・・><
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年01月16日|日記

このページのトップに戻る