先月のご成婚は2組でした!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  先月のご成婚は2組でした!

2015年10月01日

先月のご成婚は2組でした!

今日から10月!
今年もあと3ヶ月ということです。
毎年のことですが、この3ヶ月は婚活で言えば、シーズンということになります。
12月に向けてみんなが動き始めるのです。
一番チャンスが増える時期に行動を起こすことは「好機」ということです。
独身の方は、その波には乗り遅れてはいけませんよ。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
さて、月末月初は毎月そうですが、出入りの話が多くなります。
先月末も昨日と一昨日に2名の方からご成婚の便りを聞くことができました!
いつものことですが、この瞬間が一番嬉しいものです。
その一方で、「卒業」されると、今後の関わりが減るので、その部分では
やはり寂しさも感じるんですよね。
「卒業式」は一人は明後日、もう一人は来週の月曜日に行います。
笑顔で送り出せるように、涙はこらえないといけませんね。
詳しくは、日曜と月曜のブログで報告させてもらいます!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年10月01日|成果

このページのトップに戻る