動いたものだけがたどり着くのです。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  動いたものだけがたどり着くのです。

2015年10月02日

動いたものだけがたどり着くのです。

今日は、異業種交流会の役員会に行っていたのですが、
役員の一人が結婚が決まったという報告がありました。
結婚式は、出逢って丁度1年目の5月に決めたそうです。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
彼は積極的に婚活をしていました。
ひょっとすると誰よりも真剣に動いているのでは?というような、
他から見てもとても積極的な活動をしていました。
その彼が見事にゴールインです。
結構、苦しんでいた時期も見ていますので、その分喜びも大きいですね。
非常に嬉しいです。
やっぱり、時間は掛かっても、動けば結婚はできるということを証明してくれました。
結婚式までまだ時間はありますが、しっかりと準備を楽しんでもらいたいですね。
結婚式は呼んでいただけるのかな?
今から楽しみです。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年10月02日|つぶやき

このページのトップに戻る