やっぱりプロポーズはこうです!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  やっぱりプロポーズはこうです!

2015年10月08日

やっぱりプロポーズはこうです!

今日もまた嬉しい報告が届きました!!!
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
交際が始まって5ヶ月のカップルですが、
ちょうど5ヶ月目の記念日に思いがけずプロポーズ!
帰りの車の中だったそうです。
ただ、ストレートに「結婚してください」とだけ言われたそうです。
彼女はとても喜んでいました。
以前も書きましたが、これでいいんです。
ほんと言うと、もうちょっとシチュエーションを準備してもらうと
もっと良かったのですが、、、いやいや、それでもこれで良いんです!!
肝心なのは、「結婚してください」と伝える事なんですから。
これからご両親へのあいさつの段取りをされるお二人ですが、
きっと素晴らしい家庭を築いてくれると思います。
ご両親へのあいさつが終わった後に、成婚退会をしたいと彼女は
言ってくれました。
今からお幸せ一杯の彼女に会うのが楽しみです♪
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年10月08日|成果

このページのトップに戻る