芸能人の結婚に刺激されて欲しい!!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  芸能人の結婚に刺激されて欲しい!!

2015年10月09日

芸能人の結婚に刺激されて欲しい!!

最近の芸能界は結婚ラッシュです。
ざっと思い出せるだけでも、ここ数カ月に7件~8件の結婚が報道されました。
芸能人は結婚しないという風潮から、芸能人であってもプライベートは受け入れる。
如何にも現代的で、良い流れであると思います。
それにちょっと景気が上向いてきているのかな?
この先の期待感は上がって来てるのでしょうね。
経済状況の先行きが見通せるようになれば、次に考えるは家族ですもんね。
この流れに刺激を受けて一般人の結婚の意欲も上がってきているのでしょうか?
ここ最近、レッドエッグでもおめでたい話がまとまって飛び込んできました。
まだ話が進んでない方も、今年はまだあと3ヶ月あるわけですから頑張ってもらいたいです。
そして、まだ始まってもない方は、何も言わずすぐに始める準備に取り掛かってください!
IMG_6162.jpg
最後はレッドエッグから1時間半掛かりますが、ここです。
今日一日の最後の仕事も、そんな頑張ろうとされている方のご相談を受けました。
婚活を成功させるには、結婚したい強い気持ちと行動が必要です。
過去に全く動いてこられなかった方は、謂わば経験値が0な訳ですから、
その経験値を積み上げる時間も必要な場合があります。
だからこそ、早く始めないといけないわけですね。
短期集中!これが婚活の常套手段な訳です。
出来ることを今年一年に集約するように準備をして、是非飛び込んでもらいたいですね。
さて、明日から3連休で、お見合いやパーティーやイベントやでみんな頑張ってますよ。
1件でもいいご縁があるように私たちも頑張りますよ!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年10月09日|活動報告

このページのトップに戻る