時間は掛かりましたが、掛けた時間の分だけ幸せが待っているはずです!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  時間は掛かりましたが、掛けた時間の分だけ幸せが待っているはずです!

2016年07月10日

時間は掛かりましたが、掛けた時間の分だけ幸せが待っているはずです!

今日も暑い一日になりました。
このまま梅雨は明けるのでしょうか?
となると、いよいよ夏本番。
頑張ってカップルを量産したい時期ですね。
さて、今日もご成婚退会者を送り出すことができました!
もう敢えて期間は言いませんが・・・た~~~くさん時間が掛かってしまいした。
時間が掛かってしまったのは、女性会員様の方です。
今思い返せば、泣きながら婚活を頑張っていた彼女の顔が思い出されます
男性の方は、5ヶ月ですので早かったのですが^^;
でも、彼女は時間は掛かりましたが、それも「彼に出会うための必要な時間だった」のです!
本当に良かった。
記念のお写真もラブラブでした。
また成婚者の写真に加えさせていただきます♪
お式は11月だそうです。
今から忙しいですが、一生に一度のことですから、楽しみながら準備してもらいたいですね。
そして、今日、お土産にこちらを頂きました!
IMG_7121.jpg
ご報告に来られたすぐ後に、レッドエッグの社内でお見合いがあったのですが、
早速幸せのお裾分けをさせていただきました。
結果、そのカップルも交際に発展しましたよ!
数か月後、同じようにご成婚の報告でご来社いただけるようにこれから頑張ります。
そうそう、そのお見合いだった彼女からも手土産を頂きました。
IMG_7126.jpg
こちらも先着で振る舞いますので、お楽しみに♪
PS.みなさん選挙行きましたか?私はひと段落着いたので、これから行ってきます!
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年07月10日|成果

このページのトップに戻る