9月最終週に成婚のビッグニュースが飛び込んできました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  9月最終週に成婚のビッグニュースが飛び込んできました!

2016年09月25日

9月最終週に成婚のビッグニュースが飛び込んできました!

お伝えしております通り、今日はたくさんのお見合いが行われました。
そして、当然ですが、たくさんの新しいカップルが誕生しております。
そんな中、今日も最高に素晴らしいニュースが飛び込んできました!
IMG_7380.jpg
本日お見合いで使った桑名シティホテル
それは、3月から交際に発展していたカップルが無事ご成婚になるという報告です。
彼女は平成26年7月の入会です。
だから、在籍期間で言うと契約期間の2年間を超えてのご良縁となった訳です。
彼との出会いは今年の3月からですから交際期間は約半年。
私たちも中々進んでいかないヤキモキする様な時期もありましたが、
無事にそれも乗り越えてのゴールインです。
良くここまでのご縁になったと嬉しい限りです。
彼女たち以外でも、レッドエッグには交際が深く進んでいるカップルが現状で何組もあります。
これらが実って年末に向けて続々とご成婚の知らせが届く予感が致します。
我々もその準備でマスマス頑張らないといけませんね。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年09月25日|成果

このページのトップに戻る