ご成婚の報告です!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ご成婚の報告です!

2016年11月12日

ご成婚の報告です!

今日も嬉しい話題です。
もちろん、ご成婚退会ですが、お二人でご来社いただきました。
今年の4月に出逢われて本日の日をお迎えになられました。
多いパターンとしては、ご成婚退会をされてから色々と結婚の準備に取り掛かるカップルが多いのですが、
お二人は今日を迎えるまでにコツコツと準備を進めてこられました。
それの証拠に、レッドエッグでも初めてのことですが、
ご成婚退会時に「エンゲージリングをはめて来られた」んです!
エンゲージ.jpg
左手薬指に輝くダイアモンド!
とっても幸せそうでしたね!!!
我々スタッフも幸せいっぱいな気持ちになれましたよ。
彼女も婚活という事では順調な活動ではありませんでした。
とっても辛い事も乗り越えての今日なんです。
本当に諦めずにやって良かったと思うのです(今だから言えるんですけどね^^)。
その分、幸せを噛みしめることができるんですよね~
彼女から、最後のアンケートに答えていただいたんですが、
「お喜びの声をお聞かせください」という質問に対して一言、
「本当によかったです」と書いてくれました。
それが本音の心の声なんですよね。
私たちもお力になれて「本当によかったです!!」
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年11月12日|成果

このページのトップに戻る