成婚のご報告です!今年もあと1ヶ月半、成婚ラッシュの予感がします♪|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  成婚のご報告です!今年もあと1ヶ月半、成婚ラッシュの予感がします♪

2016年11月19日

成婚のご報告です!今年もあと1ヶ月半、成婚ラッシュの予感がします♪

今日も嬉しいご成婚のニュースです。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
848日、覚えやすい!って彼女は言っていましたが、本日ご成婚退会された彼女がご成婚までに要した活動日数です。
ちょっと時間が掛かってしまいましたね^^;
しかし、彼女はこのご縁に大変満足気でしたし、このご縁にたどり着くための2年強という時間だったのです。
逆に言えば、この2年が無ければこのご縁が無いのです。
彼女の話を訊いていると、彼には彼女じゃないとご成婚に至ってないし、彼女も同じだと感じました。
ぴったりなんですよね。
彼女もたくさんお見合いをしましたし、彼も同じ。
だけどお互いにこのパートナーじゃないとうまく行かないのです。
だから、ご縁って不思議なんですね。
これからいろいろと決めて行かないことが多いので、楽しみながら準備を進めて欲しいですね。
彼女のウエディングドレス姿を写真で拝見できる日を楽しみにしています♪
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年11月19日|成果

このページのトップに戻る