三重県の婚活パーティーを行いました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  三重県の婚活パーティーを行いました!

2016年11月27日

三重県の婚活パーティーを行いました!

今日はお見合いもたくさんありましたが、パーティーも2件行われてたくさんのカップルが誕生しました。
中でも、パーティーの1個は三重県の事業で行っているパーティーでした。
会場は今回初めて利用させていた抱いたのですが、ゲストハウスの「光と風の時間」さんです。
IMG_7690.jpg
あいにくの雨でしたが、会場内は熱気に満ちていて、とてもいいムードでした。
人数は8対8でしたが、結果、カップリングは2組!
カップリング2組って言うのは、この規模のパーティーですとまぁ普通な結果です。
ただ、パーティーの良し悪しの判断基準は、もちろんカップリング数が一番ですが、
その他に、参加者が誰とのカップリングを希望するかを如何に書いてもらうかという基準もあります。
つまり、お相手の数字を多く書かれているパーティーは成功だったと言えます。
その観点から言えば、今回のパーティーはカップリングこそ2組だったものの、
男性も女性もたくさんの数字を記入いただけた成功のパーティーだったのです。
まぁ、それだけ魅力的な方々の集まりだったということなんですけどね。
だからこそ、もうちょっとカップリングできたかな・・・という残念な気持ちもありました^^;
ただ肝心なことは、
残念ながら、カップルになれなかったかたも、今日学んでいただいたことは必ず次につながるということです。
切り替えて次の動きを取ってくださいね。
もう年末までのカウントダウンは始まってます、、、急いで!
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年11月27日|成果

このページのトップに戻る