ご成婚報告2組目!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ご成婚報告2組目!

2017年02月25日

ご成婚報告2組目!

今日もバタバタと忙しい一日でした。

今、恒例のプチコンも終わって、ホッと一息着けたところです。

明日は相談会です。

明日も頑張らないとね。

さて、今日も昨日予告した通り、ご成婚退会2組目でした。


今日は、彼が彼女も連れてきてくれて、二人と楽しい時間を過ごせました。
彼らからも手土産をいただきましたので明日以降お裾分けをさせていただきます。
ちなみに、昨日いただきましたケーキは、本日プチコンに振る舞いました。
お幸せのお裾分けをみんなが美味しくいただきました♪

いやー、本当にすらりと背の高いお二人でとってもお似合いでした。

結婚後は桑名に住まいをお考えということですので、また近くにいらしたときにはお立ち寄りいただきたいですね。

昨日のご成婚の彼と同様に、どんなところが結婚を決めるポイントになったかを聞きましたが、
一緒にいる時に、自然体で居れるところだそうです。

つまりフィーリングが合っているんですね。

このフィーリングは結婚においてのキーワードではありますが、実際に「会ってみないと分からない感覚」ですよね。

だから、プロフィール上で判断するのではなく、会ってご判断いただきたいのです。

臆せず、ドンドン会って欲しいです。

ただ、、、裏腹にはなりますが、会いすぎてもダメなんです。

ここが婚活の難しいところ。

そのサジ加減は私たちプロがお手伝いします。

さぁ、明日の楽しい未来を一緒に創ろうじゃありませんか!

で、明日も3組目のご成婚報告をしますので、お楽しみに~~♪

PS.明日は相談会です。11時の時間帯が予約なしでも今お受けできる時間となっています。
飛び込み相談大歓迎!冷やかし大歓迎!ぜひお気軽に、四日市結婚相談会にお立ち寄りください!

by ジャック

三重県の婚活を全力で支えたい!
レッドエッグは真摯に取り組みます!

2017年02月25日|成果

このページのトップに戻る