ご成婚報告3組目!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ご成婚報告3組目!

2017年02月26日

ご成婚報告3組目!

今日は肌寒さはありましたが、良い一日でしたね。

今日も予告した通り、4連荘のご成婚退会3組目がご来社いただきました。

不思議なことに、このカップルにも結婚の決め手を聞いたのですが、
やっぱり一緒にいる居心地の良さを上げられました。

やっぱりフィーリングって重要なんですね。

こういうのを聞くと、プロフィール上の印象だけで判断してしまうのが
とてももったいないことに思えてきます。

とにかく会って、フィーリングで判断いただきたいです。

明日は、4組目です。

これで一旦は落ち着きますが、実は今日、一件のプロポーズがあるんですよね。

これからまだまだ続いていくのです。

そのプロポーズのまだ結果が来ていないのでドキドキですが・・・

成功していることを祈りながら、明日を楽しみにしたいと思います!

by ジャック

三重県の結婚人口を上げるぞ!!

2017年02月26日|成果

このページのトップに戻る