恋愛に忖度は絶対に必要なテクニックです|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  恋愛に忖度は絶対に必要なテクニックです

2017年07月10日

恋愛に忖度は絶対に必要なテクニックです

今日もお一人、成婚退会がありました。

ご入会からご成婚までに要した期間は253日でした。

ご入会時にご成婚目標を決めるのですが、ご入会からちょうど1年後までにご成婚を決めたいという目標に対して、その3ヶ月以上も早くゴールテープを切れたことになります。

私たちの活動はダラダラと時間を掛ける活動ではありません。

できるだけ最短距離でご成婚を目指す活動で、さらに言えば、その活動をカウンセラーと一緒に行うものです。

だから、早く結婚をしたいと思っていらっしゃる方は私たちの活動が一番合った活動になる筈です。

彼に、どこに注意して婚活をしてたか尋ねました。

その答えは今年の流行語大賞にノミネートされるであろう「忖度」でした。

つまり、彼の言ってくれた言葉をそのまま借りるなら、「相手のことを第一に考えて気配りができたこと」が結婚に結びついた要因であったようです。

努力して、忖度した結果です。

幸せになってくださいね♪

by ジャック

恋愛に忖度は必要不可欠!

2017年07月10日|成果

このページのトップに戻る