ここ最近で一番嬉しい日でした|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ここ最近で一番嬉しい日でした

2018年01月27日

ここ最近で一番嬉しい日でした

個人的な話で恐縮ですが、今日で私も47歳となりました。

アラフィフ、人生50年と言ってた時代ならあと三年で幕引きの年齢です。

そんな今日はとても幸せな一日でした。

ご成婚が3件!とても幸せでです。

まず、一人目は6月にご入会の女性会員様ですが、
ご入会時からご成婚への意識が非常に高い方で、
ご成婚のゴールを年明けのご自身の誕生に設定しました。

その目標通り、ご自身の誕生日にプロポーズをいただき、今日、晴れてご卒業です。

つまりご入会から7ヶ月で向かえたご成婚に一緒に退会手続きに来ていただいたお母様も大変お喜びの表情でした。

結婚の決め手となったのはポイントを聞くと、ネガティブな発言をされない人柄が良かったようです。

どうしても自分に自信が無くて、ネガティブな武装を身にまとう方が多い中、
男らしくてとても好感が持てますね。

彼ならきっと彼女を幸せにしてくれることと思います。

そして、次のカップルは、お二人ともご成婚までの時間は掛かりましたが、最高のパートナーを見つけたというご縁でした。

それこそお二人は幾多の破談の危機をくぐり抜けて本日を迎えたのです。

私たちも大変苦労したご縁ではありますが、その軌跡がお二人の絆を確実に強いものにしたことは間違えありません。

それがアンケートに書いてくれた彼の一言がすべてを語っていると思います。
「結婚ができてよかったです」

本当に苦労をされた婚活だったと思います。

おそらく、何度も止めたいと思ったと思います。

でも、あきらめずやった結果がようやく出たわけです。
本当によく頑張ったと思います。

掛けた時間の分だけ、幸せになれるはずです。
今日の彼の笑顔がすべてを語っているようでした。


お二人から手土産をいただきました。
明日以降で幸せのお裾分けをさせていただきます!

最近、胸に熱いものがこみ上げる仕事がなかなか無かったのですが、今日は完全にやられてしまいました。

本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました!!

幸せになってください。

by ジャック

2018年01月27日|成果

このページのトップに戻る