ご成婚に向かった1年半、良く頑張りました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ご成婚に向かった1年半、良く頑張りました!

2018年06月11日

ご成婚に向かった1年半、良く頑張りました!

今日もとても幸せなご報告をいただきました。

今月末でご成婚退会したいという連絡です。

もう素直に嬉しかった!

彼は昨年の1月にご入会いただきましたので、ちょうど1年半ですね。

1年半は私にとっては長いと思ってしまう時間ではありますが、彼が今日私に言ってくれたのは「こんなに早く良いご縁に出逢えるとは思ってませんでした」という言葉でした。

さらに嬉しかったのは、「成婚退会の時に彼女を連れて行きたいです!」と言ってくれたことです。私はお見合いに同席できませんでしたから、彼女を紹介してくれるという彼の言葉は本当に嬉しい一言でした。今から楽しみです♪

思い返せば、彼にとってこのご縁はもう本当に何回も何回も失敗を重ねて掴んだご縁です。

けして条件の良い男性とは言えない彼ですが(こんなこと言ったら失礼ですね^^;)、そんな彼がこんな素晴らしいご縁に巡り会えたのは失敗してもあきらめなかった気持ちがあったからです。

でも、実は途中辞めようとしてましたけどね^^;

あの時辞めていたらもちろんこんな素晴らしいご縁はなかったわけですから、彼の勝因は「あきらめなかったこと」に尽きますね。

これは皆に言えることです。

あきらめたらそれで終わり、あきらめなかったら未来は開けます!

by ジャック

2018年06月11日|成果

このページのトップに戻る