ご成婚者様のお式に参列しました|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ご成婚者様のお式に参列しました

2018年06月09日

ご成婚者様のお式に参列しました

今朝からテレビで報道されていましたが、今日平成30年6月9日は皇太子殿下ご夫妻の25回目の結婚記念日だそうですね。

銀婚式です。

昨日の大雨から一転、今日は晴天に恵まれた気持ちの良い一日になりました。

この佳き日に、昨年8月にご成婚退会を迎えたカップルの結婚式がありまして、スタッフと一緒に参列させていただきました!


メインはこの花束を渡すために伺ったのですが、挙式前の新郎新婦の控室に一緒に待機させていただけて、とても幸せな気持ちになれました。

挙式の中で、「この人を一生守ることを誓いますか?」という牧師の問いかけに「はい、誓います」という返事を聞いたとき、私も嬉しさでこみ上げるものがありました。

普段からいつもニコニコとされているカップルですが、今日は一段と輝いていました。

明日から北海道にハネムーンに旅立たれる予定ですが、一生に一回のことですからゆっくりと、また贅沢な時間を過ごして一生の思い出作りをしてきてもらいたいです。

お二人にはいつまでもお幸せに、そして皇太子殿下ご夫妻を見習って、銀婚式を迎えるまで二人仲良く過ごしてもらいたいです♪

by ジャック

2018年06月09日|活動報告

このページのトップに戻る