12月の成婚ストーリー Vol.2|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  12月の成婚ストーリー Vol.2

2019年12月25日

12月の成婚ストーリー Vol.2

2件目の成婚ストーリーですが、成婚後、すぐに訪れた危機を乗り越えた話です。

このカップルも12月初旬にプロポーズが成立したんですが、その直後に大きな問題が発生したんです。

何が起こったかというと、デートの日にちが彼が認識していた日にちと彼女が認識していた日にちが1週間ずれていて、彼女が待ち合わせ場所で2時間待ちぼうけを食らってしまったということがありました。

さらに悪いことがあったのですが、もうここでは書けません。。。

正直、我々も裏であれやこれやと手を打ったんですが、手は打つものの私は内心祈っていました。

それは、二人でこの問題を解決することです。

我々が間に入って、そのことで仲が取り戻されて、ご成婚に至ったとしても、それは果たして、結婚後のことを思うと正解であるのかどうかが分からなかったからです。一番理想は、二人が二人の話し合いの仲でこの難局を乗り越えること。それに尽きます。

結局のところ、我々が動いたところは微力で済んで、実際はお二人がお二人の力で乗り越えたので、私としては理想の結末でした!

お二人は、1月のご両家への挨拶を持ってご成婚退会を予定しております。

その時、お二人に会えることを楽しみにしています♪

by ジャック

三重で結婚考えたら「みえ婚」↓↓↓
https://miekon.jp

2019年12月25日|成果

このページのトップに戻る