12月の成婚ストーリー Vol.3|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  12月の成婚ストーリー Vol.3

2019年12月25日

12月の成婚ストーリー Vol.3

最後、3件目の成婚ストーリーは、お二人の考え方、行動、価値観、これまでの行ってきた婚活の歴史までも、本当によく似ているので、出逢ってから3ヶ月目ではありますが、急速に距離を縮めてご成婚に至ったというカップルです。

先に申し上げると、このカップルは年内のみえ婚の最終営業日に成婚退会の手続きに来てくれることになっています。

令和元年最後の日に、とても幸せな有終の美を飾ってくれることになっているんです!

戻りますが、お二人のご入会の時期は、男性は今年の8月。女性は今年の10月でしたので、ほぼ同じ時期にご入会いただいております。良く見ていただきたいのですが、女性会員様は、ご入会直後に彼と出会っているんです!

お二人ともあっという間に結婚に至ったように思えるかもしれませんが、実はみえ婚にご入会いただく前に、二人とも何年も別々の婚活をされていて成果が出ず苦しい活動を続けていたようです。

つまり、あっという間に見えるご縁も、実は裏ではとても苦労してこのご縁に至ったんです!

ご成婚に至るようなご縁は、お二人の様に、出逢った後は、トントン拍子に進んでいくことが多いのですが、出逢うまでに時間が掛かることがあるんです。

それを諦めず頑張って出逢うんですよね。

私の思いは出逢いは必然だということです。

この二人もこのご縁のために掛けなくてはいけなかった時間があったし、お二人が出逢ったタイミングも、このタイミングでないと出逢えなかったという、本当に奇跡的なタイミングで出逢ってるんです。

これは、近くでお世話させていただいている私が一番目の当たりにしていることです。

本当にご縁って不思議です。

きっとこの二人は今まで苦労した分だけ幸せになれると確信しています!


先日、お立ち寄りいただいたときに手土産をいただきました♪

PS.三組の成婚ストーリーを書いてきましたが、どのご縁もとても素晴らしいご縁です。ただただお幸せを祈っております♪

by ジャック

三重で結婚したいと思ったら「みえ婚」↓↓↓
https://miekon.jp

2019年12月25日|成果

このページのトップに戻る