桑名の婚活パーティーで6組のカップルが誕生です。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  桑名の婚活パーティーで6組のカップルが誕生です。

2013年07月14日

桑名の婚活パーティーで6組のカップルが誕生です。

今日は3連休の中日。
天気は雨が降ったり止んだりの大崩れでしたね。
そんな中ではありましたが、以前からお伝えしております
三重平安閣様と共同開催の企画が行われました。
アンボワーズさま会場.jpg
会場はアンボワーズさま。
桑名にお住いの男女がメインのパーティーです。
16対16という大き目のパーティーでしたが、
お集まりいただいた皆さまは全員と一生懸命の会話を楽しまれました。
平安閣さんからのお心尽くしのお料理に皆さま大満足のご様子で、
もちろん会話も盛り上がっていました。
結果、現段階で6組のカップリングが成立しました!
明日、フォローをさせていただきますが、更に2~3組のカップルが出来そうです
一先ずはイベント的には大成功でした。
ここからが腕の見せ所です。
この中から成婚を創るためにしっかりとサポートさせていただきます。
そして、今回お世話になったアンボワーズさんで結婚式を挙げてもらえたらいいですね♪
by ジャック

2013年07月14日|成果

このページのトップに戻る