赤福氷が食べたい季節ですね。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  赤福氷が食べたい季節ですね。

2013年07月15日

赤福氷が食べたい季節ですね。

なんかいつの間にか梅雨、開けてたんですね。。。
暑いはずだ。
こんなこと言ってる私は時代に取り残されている感覚です。
最近、めっきり季節を感じることに疎くなりました><
さて、昨日は私の愛娘が私の父親(つまりお爺さん)や妹と弟家族
に連れて行かれて伊勢に行ったようです。
私だけサービス業ですから、そんな旅行にも一緒に行ってあげることが
出来ないので、可愛そうですが。
伊勢のお土産.jpg
こんなお土産買ってきてくれました。
「幸せのキューピット」ではなく「幸せのキューピー」!
しかも伊勢限定ってところが伊勢に旅行へ行ってきた感を感じれて良いですね。
今年お伊勢さんは20年振りの式年遷宮。
沢山の人で賑わっています。
伊勢神宮はカップルで行くと別れるという都市伝説もありますが、私は今の
嫁としょっちゅう行っていましたが結婚していますので、間違えなく迷信です。
良かったら二人でのんびりとお伊勢さんにデートに行って、
この時期に最高に美味しい「赤福氷」を食べにいってはいかがでしょうか?
by ジャック

2013年07月15日|デートにいかが?

このページのトップに戻る