ビールの美味しい季節です。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ビールの美味しい季節です。

2013年07月22日

ビールの美味しい季節です。

先日、私の所属する異業種交流会に参加しました。
私が今回の幹事でしたので、準備から結構大変でした。
飲み会で設定しましたのが「ビアガーデン」ですビール
ビアガーデン.jpg
(シティーホテルさん、「ル」の電気が切れてます!)
プラトンホテルさんの11階に今年からビアガーデンがオープンしているのです。
連日大盛況のようですね。
上が全く雨除けがないので、雨の心配はありますが、私の行ったその日は
風も通って適度に涼しく気持ちよくビールを楽しむことが出来ました。
デートコースにとてもお勧めできる場所ですね。
予約しないとなかなか飛び込みでは難しいですが、3,800円で2時間飲み放題に食べ放題。
ビールの美味しい季節です。結構満足できますよ~♪
しかし、、、本日、結婚診断の結果が返ってきました。
お酒飲みすぎの結果でした。。。
今、冷蔵庫に入っているビールと焼酎が無くなったら、禁酒しようかな?
(こんな考えでは、なかなか先は長そうですもうやだ〜(悲しい顔)
by ジャック

2013年07月22日|デートにいかが?

このページのトップに戻る