流しそうめんの裏方に参加。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  流しそうめんの裏方に参加。

2013年07月23日

流しそうめんの裏方に参加。

夏の風物詩と言えば!?
何と言っても「流しそうめん」!!!!(そんな訳無いか・・・)
流しそうめん.jpg
今日は早朝より、地元商工会のイベントで流しそうめん設営の
お手伝いに行ってきました。
例年の年中行事だけあって、沢山の小学生や幼稚園児が来てくれていました。
今日みたいな暑い日は、流しそうめん、美味しかったでしょうね。
で、私のその後と言えば、28日の相談会のチラシを三重団地方面に撒きに行きました。
こんな時、一番食べたいのは流しそうめんですね・・・やっぱりふらふら
by ジャック

2013年07月23日|地域の情報

このページのトップに戻る