お洒落なカフェのデビューです。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  お洒落なカフェのデビューです。

2014年05月30日

お洒落なカフェのデビューです。

店舗紹介をさせていただきます。
今週から営業をスタートされたばかりの新店です!
レコンパンス.jpg
昨日からランチを、そして今日からモーニングを開始された「レコンパンス」さんです。
ここは四日市で有名カフェの「カフェ スーク」さんの姉妹店です。
店内は20席弱ですが、ゆったりと配置されたテーブルと、こだわりの内装で、
とても居心地の良い空間になっています。
残念ながら、今日はドリンクだけのオーダーで終わりましたので、料理はいただいてない
のですが、老舗人気店の姉妹店だけで話題性十分ですね。
証拠に、昨日開店時に行列が出来ていたようです。
今日も朝からお忙しい中ではありましたが、オーナーにご挨拶ができました。
オーナーは以前から婚活イベントを積極的に店舗で行ってきた実績をお持ちだそうで、
それだけに今後も新店舗でのイベントも楽しみですね。
私たちもご協力できればいいですね。
カップルのデートコースに入れていただいてもとてもポイントの高いカフェです。
場所は、四日市市十七軒町9-1 トヨタホーム三重さんの本社1階です。
 
是非、利用していただきたいですね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年05月30日|デートにいかが?

このページのトップに戻る