婚活を機に禁煙!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活を機に禁煙!

2014年05月31日

婚活を機に禁煙!

今日は娘の運動会でした。
たまたまある仲人に電話をしたのですが、「今、孫の運動会にいるんです」って言っていました。
今日はそんなご家庭も多いことでしょうね。
運動会と言えば、秋のイメージですが、秋の残暑を避けるために今の時期にやっているのです。
でも今日は・・・兎に角、暑い一日でした。
お蔭で、今日会社に出勤した私の顔を見た従業員が、「どうしたんですか!その赤い顔!」って。
どうしたんですかって・・・お酒でも飲んだとでも思ったのでしょうか^^;
さて、今日5/31は「世界禁煙デー」だそうです。
最近の嫌煙ムードはすごいです。
三重県に居ても分煙を体感できますもんね。
私も2010年10月の増税で禁煙に成功していますが、禁煙成功者の立場から言うと、禁煙は苦しいですが、
今後を考えても絶対にしたほうがいいですね。
最後の一本.jpg
これは最後の1本です。
更に、2020年の東京オリンピックに向けて、益々嫌煙ムードは加速するようで、
屋内は全面禁煙の方向で法整備も進んでいるようです。
婚活の現場においては、この活動を機に禁煙します!という方も少なくありません。
禁煙をして思うのは、禁煙してみると「何て事ない」、ってことです。
もちろん、吸っていない方が良いに決まっています。
だから、もし少しでも禁煙をお考えであれば、チャレンジしてみるべきですね。
苦しいのは最初だけです。
タバコを吸っている夢を見て、罪悪感で飛び起きる様になれば本物です。
禁煙をお考えなら、1,000円を超えたら禁煙する!とか言い訳するのではなく、
今すぐに始める事。
これが大原則です。
今日の1本が最後。
明日から禁煙です!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年05月31日|つぶやき

このページのトップに戻る