常滑方面はデートに使えますよ。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  常滑方面はデートに使えますよ。

2016年03月18日

常滑方面はデートに使えますよ。

明日から3連休の方も多いと思いますが、
交際中の方はデートのプランはばっちりでしょうか?
明日は生憎の雨ですが、明後日と明々後日は晴ですから、
外でデートを入れて欲しいですね。
この時期のお出かけは気持ちいいですよね。
(花粉症には最悪ですが。。。)
男性の方は何パターンか、デートコースの準備をお願いします。
私も先日の休みを利用して常滑のイオンに行ってきました。
出来たばかりで、立って食べるステーキの店があったり、
熱いんだが冷たいんだか分らないメロンパンのお店があったり、
何かと話題の店舗もありました。
中でも目を引いたのは招き猫!
店舗の随所に招き猫があります。
巨大なものからかわいらしいものまで。
その中でも私の目に止まったのはやっぱりこれです。
IMG_6675.jpg
ご良縁の招き猫!
カップルで行ったら是非お祈りしてもらいたいですね。
このイオンのすぐ近くにはコストコがあったり、明太子の専門店の
めんたいパークがあったりと、結構一日遊べますよ。
デートコースに悩んでいるのでしたら、その候補の一つにでも
入れておいてください。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年03月18日|デートにいかが?

このページのトップに戻る