花粉症デビューしました。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  花粉症デビューしました。

2016年03月12日

花粉症デビューしました。

どうやら今年から花粉デビューした様です。
今はまだ、鼻だけくがひどくて、しゃみが止まりません。
ずーっと鼻がかゆいのです。
どうやらこの状況を客観的に判断すると花粉症だそうです。
PIXTA2.jpg
なってみて分かるのですが、苦しいし、集中できないんですね。
これも花粉症になってみて初めて分かったことなんです。
昨年までは花粉症の方の気持ちが分からなかった。
例えば、洗濯です。
家事で洗濯は昔から私の仕事です。
昨年までは、洗濯物を部屋干しにすることに抵抗がありました。
生乾き状態が嫌ですもんね。
でも、嫁の花粉症の影響で、私のものは外に干し、その他は
部屋干しにするという面倒なことをやっていました。
もちろん、今年は全部部屋干しです。
日頃からお相手の立場を考えて行動しないといけませんね。
これは訓練で習慣となるものだと思います。
今年はそんなことを勉強できました。。。
今日からマスクデビューをしましたよ^^;
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年03月12日|つぶやき

このページのトップに戻る