今日の十四川は1分咲くらいかな?|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今日の十四川は1分咲くらいかな?

2018年03月24日

今日の十四川は1分咲くらいかな?

昨日に引き続き、今日は今が旬の桜の話題を書きたいと思います。

東京の桜はまさに見頃を向かえているそうで、満開の予想があす24日だそうですね。

そんな話題がちらほら耳に入ってくるものですから、富田の「十四川の桜」はどうなんだとリサーチに行ってまいりました。

これが今朝の十四川の桜です。

今日も一日暖かかったので、今日一日で開花も進んだ可能性は大いに高いですが、開花はしているものの、見頃にはまだまだほど遠い状況でありました。

満開の予想を観てみますと名古屋で28日です。

今週の中旬に見頃を向かえることになりそうですね。

大方、県内の桜祭り会場では、来週末に向けての準備が進んでおります。

来週末まで花が持つと良いのですが、ただただ祈りましょう。

何はともあれ、デートを予定するなら来週は絶対に花見デートがお勧めになりますね。二人で絶対に忘れることのできない思い出を作ってください!

by ジャック

2018年03月24日|デートにいかが?

このページのトップに戻る