今週末はお花見デートを予定しましょう|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今週末はお花見デートを予定しましょう

2018年03月23日

今週末はお花見デートを予定しましょう

まだ私は目にしていませんが、今年は桜の開花が例年より早いようですね。

開花が早すぎるので、毎年お花見で賑わうスポットの準備が追い付いていないとテレビで取り上げられていたのを見ました。

今日も暖かかったですが、東海地方でも徐々に開花しているようですね。

今週末は満開にはならないかもしれませんが、花見をするには十分な花が咲くかもしれません。

交際中のカップルは今週末に桜のデートをご検討ください。

さて、早いもので3月も最終週に入ります。

3月は転勤の時期ですので、別れも多いかもしれませんが、その分新しい出逢いが生まれます。この時期はまさにそんな出逢いの多い時期なのです。

今日も我々に新しい会員様がご入会いただきました。これはこの活動をするみんなに言えることですが、はじめる時はやる気満々、積極的に取り組めるので出逢いも多いのです。ただ、これが時間の経過ともに徐々に活動が鈍ってくるのですが、そうなると必然的に出逢いに繋がる動きも鈍ってくるものです。

ドンドンたくさんの出逢いをしたいと思うのならば、自分でドンドン動かなければなりません。まさに、活動を開始した当初のやる気をもう一度奮い立たせて自分から能動的に動くことができれば、たとえ今動きが鈍っていたとしても出逢いの動きが出てくるのです。

今こそ頑張るタイミングですよ。

春は明るく暖かい。この時期を逃すと今度は地獄の暑さが待っていて、また動きも停滞してしまうかもしれませんよ・・・

ささ、立ち上がりましょう!!

by ジャック

2018年03月23日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る