明日は台風がそれてくれそうですね。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  明日は台風がそれてくれそうですね。

2019年09月07日

明日は台風がそれてくれそうですね。

昨日もブログで話題にしましたが、台風15号の行方が本当に心配な一日でした。

なんとか明日は進路が逸れてくれそうですので、予定通りすべてのお見合いができそうです。

明日、お見合いする人たちは良い話題ができましたね。

まさに台風の時にお見合いってある意味タイミングが良いです。

仮にこのご縁が成熟した時、きっと台風の時に出逢った思い出は残りますもんね。

このチャンス、モノにしてもらいたいです。

by ジャック

三重で結婚するなら「みえ婚」!
https://miekon.jp

2019年09月07日|地域の情報

このページのトップに戻る