秋ですからそろそろ始動です!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  秋ですからそろそろ始動です!

2013年09月02日

秋ですからそろそろ始動です!

9月になりましたね。
時間の過ぎるのは本当に早いものです。
子どもたちは今日から学校が始まりました。
宿題もなんとか間に合ったようです。
休みボケしてないかが心配です。
何かを始める時は時期は大切です。
暑い夏を越えて、涼しい時に差し掛かるわけですから、
積極的に動ける時期でもありますよね。
そういった意味でも9月は始動に適した時期なのかもしれませんね。
私も今日からジムに通います!
体重を3年前に戻すために。
実数で言うと10kg減量なんですよね。
減量前にレッドエッグのご近所で有名な富貴堂さんの「生クリーム大福」をスタッフが
買ってきてくれましたので堪能しました。
富貴堂さん.jpg
これが最後、これが最後で、、、溜まった10kgです。
3年で良く溜めたものです。
さてさて、倍返しとでも行きましょうか!
がんばろ・・・
by ジャック

2013年09月02日|つぶやき

このページのトップに戻る