結婚を考えた時が婚期です。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  結婚を考えた時が婚期です。

2014年10月10日

結婚を考えた時が婚期です。

今日も私の説明を聞いて、婚活を始めますと言ってくれた男性がいます。
彼とは1年前に知り合っていました。
昨年は39歳だった彼ですが、いつの間にか40歳の大台に乗ってしまったのです。
「正直、焦ってきました」とおっしゃっていました。
41歳を前に、「それまでに何とかしたいんです」と我々の門を叩いてきたのです。
先週も彼と同い年の男性がレッドエッグの活動を卒業されたところです。
やろうと真剣に思った時が婚期なのです。
だから、彼は41歳を迎えるまでに良い出会いをされることと思います。
時間は無駄に出来ませんからね。
私たちもゆっくりと構えているわけには行かないわけです。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年10月10日|つぶやき

このページのトップに戻る