さてそろそろ婚活の季節ですよ。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  さてそろそろ婚活の季節ですよ。

2015年03月19日

さてそろそろ婚活の季節ですよ。

今日は春の陽気でした。
チラシを撒きに雨が上がったころ外を歩いていたのですが、
久しぶりに汗をかきました
ただ来週頭にはまた寒の戻りがあるようで、体調管理が必要になりそうですね。
さて、昨日、ニュースで今年の春闘に関する話題が大々的に報じられていました。
円安を受けて自動車や家電産業の利益が伸びているようですね。
軒並みベースアップが発表され、これで景気が上向いてきそうな期待感はありますね。
生活が経済的に安定し来れば、結婚を考える方も増えてくることでしょう。
とても歓迎できる話題です。
経済の春もすぐそこです!
婚活も動くなら今でしょ!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年03月19日|つぶやき

このページのトップに戻る