今地元は夏祭り真っ只中|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今地元は夏祭り真っ只中

2015年07月19日

今地元は夏祭り真っ只中

今日もレッドエッグの近くでは軽快な太鼓と鐘の音が響
いていました。
石取祭りです。
IMG_5824.jpg
桑名の石取の小型版ではありますが、日本一やかましい
祭りと評されるだけあって、どこからともなく太鼓と鐘
の音が聞こえてくるんですね。
小学生の時はこの時期が待ち遠しく感じたものです。
何でこんな事を言っているかというと、夏祭りは絶好の
デートコースになりうるからです。
理由として、
まず、周りを見渡せばカップルが多いこと。
これはお互いの気持ちも近づく事が出来ます。
また、お祭りの喧噪は、会話をしていない時間を埋めて
くれます。
まさに交際が始まって間もないカップルにとってはあり
がたい場なのです。
ちょっと暑いですけどね^^;
だからこそ、今週と来週で何とか一組でも多くのカップ
ルを作りたいのです。
なぜなら、8月の第一週の土日は四日市と桑名の祭りが
重なって行われるからです。
カップルになって初デートに夏祭りに行ければ、お互い
にとっても良い思い出になるのです。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年07月19日|つぶやき

このページのトップに戻る