結婚に向かうご縁は神掛かっています。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  結婚に向かうご縁は神掛かっています。

2016年03月05日

結婚に向かうご縁は神掛かっています。

良いご縁と言うのはとても不思議なんです。
特に意識をして進めなくても
、不思議と結婚に向かって進んで行くもんなんですよね。
離れてもまた戻ったりすることも少なくないのです。
そんなことを目の当たりにすると、
成婚に向かうカップルの「ご縁」って本当に不思議だなぁって感じざるを得ないのです。
今日もそんなご縁がありました。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
不思議な力が働いて結婚に向かって行くご縁です。
ただこれは第三者の立場で傍から見ていて感じる事であって、
当の本人はそんな風には思ってないことも多いのです。
つまり、私たちから見ていて順調に見えるのに、
本人はいつも不安だったりするんですよね。
それは経験したことのない結婚という事象に向き合っているからそう思うだけなのです。
結婚を経験している私たちから見れば、
なんてことない事なんですけどね。
そんな分らないことだらけの結婚ですから、
それをしっかりとサポートできるコーチは必要なんですよ。
一度お話を聴きにレッドエッグにいらっしゃいませんか?
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年03月05日|つぶやき

このページのトップに戻る