ゴールデンウイークは恋愛を進める絶好のチャンスです。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ゴールデンウイークは恋愛を進める絶好のチャンスです。

2016年04月30日

ゴールデンウイークは恋愛を進める絶好のチャンスです。

昨日からの大型連休の影響で、今日も交通量が多かったみたいですね。
レッドエッグは国道1号線沿いですから、窓から外の交通量が確認できます。
今日も一日渋滞していましたね。
運転は安全運転でお願いします。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
さて、今日は先日もお伝えしましたが、交際の有効な進め方について、
改めて書きたいと思います。
結婚を目的とした活動において、この交際期間こそが一番大切な時間となります。
お互いの心の距離も、物理的な距離も短期間で縮めていかないといけないのが婚活ですから、
悠長に構えていてはいけないのです。
もちろん、私たちがペースメーカーになってご助言はさせていただく事にはなりますが、
この期間の進め方が結婚に至るのか無くなるのかを決定します。
そこで、まずこだわっていただきたいのが「回数」です。
とにかく、会っていただく回数を意識してデートのプランを立てていただきたいのです。
その目的においては、この連休はデートの計画を入れていただくのに最適な期間と言えるでしょう。
毎日会うのはちょっと疲れる・・・・なんて声を聞くことがありますが、喝!!です。
結婚したら365日一緒なんですよ。
一緒にいて、これが「当たり前」にならないと、逆に不自然なのです。
その為に会えれば毎日でも会うことを「当たり前」にしてもらいたいですね。
時間が合えば、1時間でもいいです。
是非会いに行ってください。
この連休を上手く使ってくださいね。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せ下さい!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年04月30日|つぶやき

このページのトップに戻る