成婚ラッシュか!?|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  成婚ラッシュか!?

2016年05月01日

成婚ラッシュか!?

いつも思うのですが、ご縁てとても不思議なんです。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
活動に目を向けてみると、今まで全く良いお話が無かったのに、
急にまとまって数件のお話が来ることがあったりします。
そんな時こそ、その中の一人が運命の人だったりもするんですよね。
本当に不思議です。
そんな不思議な、もうこれはご縁と理解しないと説明が出来ないような出会いが、
今週は固まって発生しているんです。
まさにフィーバー状態です。
その中から次のステップに発展したご縁もいくつか出てきているんです。
そのことを思うと、この恋が恋愛に発展して結婚に至る。
そんなことを考えていると、その数か月先が非常に楽しみになってきます。
この年末は成婚ラッシュかも!
がんばろう!
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せ下さい!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年05月01日|活動報告

このページのトップに戻る