2017年秋冬ファッションページをアップしました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  2017年秋冬ファッションページをアップしました!

2017年10月23日

2017年秋冬ファッションページをアップしました!

もうずいぶんと寒さが色濃くなってきて、正直なところ秋のファッションをやり過ごしてしました^^;

ということで、今回はイレギュラーで秋冬ファッションをアップしました!

ファッションページはこちらから

実は私もあまりファッションセンスが乏しい方なのですが、だからといって目を背けていては自信はもてません。

ファッションは恋愛では戦闘服ですから、すこしは意識してもらいたいですね。

私がいつもこの取材をさせていただいているthingstingの小柴さんは、デートに必要なファッションには、センスを必要とするような個性的なファッションはあまり必要ないと言います。

何でもそうですが、まずは興味を持つことから始めていただければいいのです。

こだわっていただくことがあるとすれば「清潔感」です。

いつも同じ服を着ているのではなく、いつもよれよれの服を着ているのではなく、興味を持つことで少しでも意識を向けて欲しいのです。

そうすれば必ずそれが自信となる筈です。

自分で変えようと思わないと何も変わらないですよ。

by ジャック

2017年10月23日|つぶやき

このページのトップに戻る